遊びと精神の関係

世の中、遊ぶことって、ちょっとダメって風潮があるじゃないですか?これっていかがなものかなって思います。だって、遊びがあっての日常だと思いませんか?

最近、思うんですよ。毎日毎日仕事に追われて、気づくと、もう一週間が過ぎてる・・みたいな状況。人生って限られてるわけですから、そのベクトルをどこにもっていくかって話にもなると思うんですけど、その一部に遊びって必要だと思います。デリヘルを呼ぶってことも、れっきとした遊びのひとつな訳だから、その辺をもっと世の中の女性やお堅い方々にも理解してもらいたいですよ。

同じような話を先日、とある会津のデリヘル嬢にはなしたんですけど、彼女も同じことを言っていました。ただ、女性は精神的に大人の方が多いので、そこは、立場をわきまえてるって言ってましたけど。。なんか自分がすごい子供のように思えて、そのあとのプレイは、いつも以上に興奮しましたよ。本気で感じてくれる彼女にもう気持ちがもっていかれてしまいました。

やっぱり遊びが人間の精神状態に与える影響って大きいんだなーって実感する一日でした。そうだ、サービスしてくれるデリヘル嬢によってもかわってくるんですけど、本気で感じてくれる女の子と、演技で感じているふうに見せている女の子ってやっぱり、相手をしてる男としては、わかっちゃいます。

感度のいい会津のデリヘル嬢ってやっぱり魅力的ですし、これからもそんな女の子達が増えること、そして、そんなデリヘル店が増えることを楽しみにしています。

もちろん、われわれユーザー側も、不景気不景気っていわれても、彼女たちに投資し続ける必要があると思うんですけど。そんな折れない強い精神を持ち続けたいものです。