ポイント

「デリヘル」ってご存じですか?!一昔前は、はやりの横文字扱いされていたこの業種も、近年は一般にも定着しつつある、そう!その名の通り「デリバリーヘルス」です。

どんなサービスかって、デリバリーってつくくらいだから、お分かりだと思いますが、ヘルスのサービスを希望の場所までデリバリー(運んで)くれるサービスってわけ!
「出張型ヘルス」なんて堅苦しい言われ方もしますが、いまでは、学生ですら利用するくらいですから、一昔前に言われていた「大人の遊び」なんてのは、もう古いのかもすれませんね。

デリバリーヘルスの良いところって様々だと思うけど、なぜ現代の男性にこんなに受けいれられてるかって疑問に思ったことありませんか?
僕が思うに、なんというか、その機密性というか、要はどこにもいかなくても、変な話、自宅なんかに向こうから来てくれる訳だから、誰にもバレってのも要因にあると思う。
やっぱり、デリヘル使ってるって、あまり大声では言いにくいもんね。

そして、もう一つは、サービスしてくれる女の子との親近感かな。代表的な風俗遊びにはソープなんてのもあるけど、結局、お店にいっちゃうといくら1対1とは言え、店員とお客って構図になっちゃうもん。その点、デリヘルは疑似恋愛の要素が強いから、一人暮らしの男の子やサラリーマンにはバカ受けって訳。

今は、いわきエリアなんかが、めっぽう熱いらしいって噂になってます。 ちなみに僕の地元の会津でも、デリヘルは流行ってて、友達の中には、実家でも呼んでるってヤツもいるよ。さすがに、家族と鉢合わせしたらどうすんの?って思うんだけど、そこは、やっぱり会津市民の人柄なのかなにも聞かずにいらっしゃいってな具合で収まるらしい。(会津の人がみんなそうだって訳じゃないからね)

用心深いお客さんなんかは、デリヘルじゃなくて、店舗型のお店って方が多いみたいですよ!ソープがその代表的なもので、福島なら小名浜のソープが熱い!求人も結構多いから、全国で高収入求人を探している風俗嬢は、ホームページを調べてから、いわきにやってきたって方も多いらしいです。

東北の地方都市にも、普及するくらいのデリヘルだから、会津以外の大都市では、どんなサービスがあるのか、機会があったら試してみたいな。

ちなみに岩手では、デリヘルなどの代表的な風俗店ももちろんたくさんあるのですが、そのほかにもキャバクラやセクキャバなど、大人の癒し場所は豊富にあるようです。最近では、ビッグデザイア東北ってサイトでも岩手の飲み屋さんを特集していますので、岩手 キャバクラなどでお探しになってみて下さい。

そんな思いから、この間、仙台のデリヘル店に連絡をとってみました。さすがに、福島までデリバリーしてくれる風俗店ってかなり限られてはいましたが、県境のとあるデリヘル店と交渉が成立。女の子の写真から、好みのデリヘル嬢をゲットできました。やっぱり、東北の中心都市である仙台のデリヘルは、それなりのレベルで満足の結果となりました。ちなみに、僕が今回探した検索サイトはビッグデザイア東北という人気サイトです。
風俗店を選んで満足していちゃまだまだですよ!次は、そのお気にの嬢をどこに派遣するかって問題があります。一人暮らしの気ままな男性はいいでしょうが、奥さんやご家族がいらっしゃる貴方は、さすがに自宅に派遣するわけにはいきません。そんなとき便利なのが、風俗利用OKなラブホテル。じゃそのホテルってどこにあるのって話になるのですが、さすが、杜の都というだけあって件数だけでも仙台は数えきれないくらいあります。そんなとき参考にしていただきたいサイトがこちらです。ここなら、宮城 ラブホテルってご入力いただくだけで、すぐに見つかりますよ。
僕が個人的に試してみたいのがいわき デリヘルあたりでしょうか!ただ、都市の好みがみなさんそれぞれ違うと思うので、お好きなようにどうぞ! 本サイトは、これまでの僕のデリヘル体験を生かして、デイリーデリで会津を楽しむかってのをテーマに語っていきますので、ぜひお付き合いください。

それと、今後の予定としては、いわきに特化したデリヘル情報ページの制作なんかも考えています。やっぱり、風俗やデリヘルって情報共有が大切だから。まだ風俗情報を集めている最中だから、それまでの間は、こちらのサイトでデリヘルや風俗情報を検索してみてください。いわきのデリヘルも会津のデリヘルも、ビッグデザイアで決まりっしょ。

What's New


2013/11/18
お水系の礼儀作法その壱を公開しました!
2013/10/07
被災地復興の爪痕を公開しました!
2013/08/20
四季折々の女遊びを公開しました!
2013/07/13
東北地域別デリヘル嬢の特徴を公開しました!
2013/05/27
憧れの仙台デリヘル嬢を公開しました!
2013/05/07
いわきの風俗についてを公開しました!
2013/04/19
遊びと精神の関係を公開しました!

Recommend Entry

都会の女

僕みたいに地方の出身者にとっては、仙台とかの都会の女性に魅力を感じてしまいます。同じデリヘル嬢でも、地方と仙台ではサービスに雲泥の差があると思います。

歴史を見て

地元の歴史を調べて見ると、どの時代にも男の欲望を満たす為の「遊び」ってあったみたいです。時代を経ても、本質的には変わらないのかなと、ふと考えたりします。